2008年02月01日

omma_sem.jpgtori3.jpg

白い紙に線を引くよ
オシャレに引いたり
可愛く引いたり
素敵に引けたら
線を食べたくなるんだ
線でお腹いっぱいになるよ
線って不思議だね。
posted by kyoko at 16:49| Comment(0) | 画室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2006年09月03日

秋浸食

kirin.JPG
↑嫌になっちゃうくらい待ってるよ


今日はちょっと暑くていい天気。東京は秋30%。
じわりじわりと秋浸食。

女しか興味なかったのだけど最近動物が描きたくなってきた。
動物は可愛くて当たり前だから、だからって訳でもないけど避けてきた。
動物だけの絵って描いた事ないんだ。

昨夜の夢だけど、知り合いの素敵な男性が出てきて、その方が近所に良い所があ
るんだといって神社に連れて行ってくれた。嫌な事があるとたまに来るといいよ
って言っていた。
今日テレビブロスの占い見たら「近所の緑のある所にいってリフレッシュすると
良い」って書いてあった。
星座占いなんてあまり信じない。
だって12分の1の割合の人が同じなんて、なんて大雑把な運命!
だけどテレビブロスの占いは、ついでに良く見ているのだけど気のせいか良くあ
たる。

さて今日はこれから高円寺にでも行こうかしら。
posted by kyoko at 13:04| Comment(0) | 画室 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする