2007年07月30日

最近の事

TUTAYAで「水中それは苦しい」のCDを借りてみた。
CD屋に行くたびに前から気にはなっていたのだけど、レンタルだったらどんなものかしらと思ったときに借りるにはよいので。
それで聴いてみて最初の感想は「きわもの」感もあり「猫ひろし」に通じるものもある。
誤解されるかもしれないけど私にとって"つぼ”の「きわもの」だ。
なんてめちゃくちゃなんだろうと思いきや、シュールで理解不可能な詩は病み付きになりそうなヤバい予感がする。
それでCD購入するのはどうだろうか?と少し悩む。
私が20歳前後だったら即買っていると思うしライブにも行っていると思うが。
でもそんなCDを買うくらい余裕というか寛大さがあるのもいいかもと思ったり。(お金の余裕ではなくて)
そんな時はたまったポイントカードで買うのもよいかもね。

posted by kyoko at 03:01| Comment(0) | おすすめCD | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。