2014年09月18日

グループ展にご来廊していただきありがとうございました。

遅くなりましたが先日のグループ展は無事終わりました。
沢山の方に来廊していただきありがとうございました。
今回は「Film noir 」 がテーマで私は大好きな映画「殺しの烙印」を描きたくて参加しました。
映画となるとその映画のファンの人もいるし、ファンの方が見に来て「ヘタクソ!出直してこい!」と言われるのではないかとヒヤヒヤしてました。
そしてそんな方はいなかったので一安心なのですが、とにかく情熱だけで描いてしまったので暑苦しい絵になってしまいました。私の場合全てが暑苦しい絵なのですが。。。。

私は以前、小林旭の映画を見た時、旭よりも宍戸錠の虜になりました。
錠の身のこなし、佇まい、ジョークやしゃべり方全てがちょっとした違和感があり錠から目が離せませんでした。
それから錠が出ている映画を見るようになりこの「殺しの烙印」にたどり着き、ぶっとんだ内容に衝撃をうけました。とにかく前衛的でかっこいいのですが、「どういう事?」と突っ込みたくなる映画なのです。
なのでこの映画の面白さ、素晴らしさを伝えたくて描いたのですが伝わったでしょうか?


そして一緒に展示した方もとても面白い人ばかりで、またどこかでご一緒できたらいいなと思います。

またいつか何か機会がありましたら展示をしたいと思います。
これに懲りず見に来て頂けたらとても嬉しいです。

ありがとうございました。

IMGP2659.JPG
posted by kyoko at 23:51| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする