2012年10月07日

お仕事をしました。そしてホームページに絵を追加しました。

別册文藝春秋11月号 『ナイルパーチの女子会』柚木麻子さん著の扉絵を描きました。
大好きな本のお仕事でとても嬉しいのと、そしてなによりもこの小説がとっても面白いのです。
読み始めて直ぐに文章の中に吸い込まれ、ドキドキしながら読み進めました。
女性の方はきっと「私にも似たような事ある」と直ぐに入り込め、文章を読むにつれドキドキすると思います。
こんな面白い小説を読めるのはとっても幸せです。
そしてどんな絵を描こうと考えるのも、緊張しますが楽しくてしかたありません。

009.jpg


それと先日の展示の絵などをホームページに追加しました。
お暇でしたら是非覗いて下さい。



posted by kyoko at 02:17| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする