2012年10月06日

ありがとうございました。

「リキテックスアートプライズ2012」無事終了しました。
お忙しい中足を運んで頂いた方、投票して頂いた方ありがとうございました。
85人の展示は今迄経験のない壮大のグループ展のようでもあり、
個展の集合のようでもあり、
普段あまり接する事がないタイプの絵に1日で沢山であう事ができたのでとても刺激になりました。
それと同時に「絵を描く人がこんなにもいるんだ」と思うともっともっと絵が溢れる世界になって欲しいと切実に思います。

そしていつも展示に見に来てくれるお友達とお世話になった方が集まり、楽しそうに話している光景を見るだけでも幸せでした。

お忙しい中駆けつけてくれた方、初めてお会いした方、長い時間ずっと残り搬出まで手伝ってくれたお友達、感想ノートにとても励みになる言葉を書き残して下さった方、本当にありがとうございました。
皆さん優しい方ばかりで、出逢えただけで絵を描いていて良かったと思います。
この日の感動は永遠です。

liquitex1b.jpg
posted by kyoko at 20:13| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする