2012年09月04日

展示のお知らせです。

リキテックスアートプライズ2012」のアートフェアに参加します。
お友達の川村レイコさんも参加します。

2012年9月29日(土) 10:00 - 18:00 (入場は17:30まで)
会場:ラフォーレミュ−ジアム六本木 (東京都港区六本木1-9-9 六本木ファーストビルB1F)
入場料:500円


それに伴いWeb一般審査が9月24日(月)まで行われています。

とてもとても面白い絵が沢山出展されていますのでお暇でしたら覗いてみて下さい。
私は去年のマルプギャラリーでの個展の絵を一般審査に出しています。
そして今回のこの展示は去年の個展「零れ宇宙」の続きの絵を描いて行こうと思います。
私の中ではまだまだ描きたい絵があって、頭の中には壮大に広がっているのですがまだそれを頭の中から解放していないので、でも今回このような機会が出来たので思いっきってぽとりと産み落として行こうと思います。

どうぞよろしくお願いいたします。

posted by kyoko at 16:20| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする