2006年06月11日

私の夢っていったい・・・

昨夜ちょっとだけ官能的な夢を見た。
内容は恥ずかしいので内緒といいますか、お相手は沢山の女性だったんだ。友達でもない知らない子達。
女の子は好きだけど、まさか夢まで見るとは。
そしてそのちょっと前に見た夢は、私は病気で病院に運ばれているのだけどタモリが付きっきりでいてくれて、どうやらタモリが私の旦那さんだった。
イヤそこまではタモさん愛してはいないのだけど。

今日は名刺なんか作っちゃおうかしらと思いプリントアウトしたらどうもインクが詰まっているみたいで。ヘッドクリーニングやらいろいろやってもイエローだけ出ない。
これはヘッド交換かな〜と思い、その前に試しにヘッドをお湯で洗ってみようと思い、お湯でじゃぶじゃぶと流してみた。
そしたら何の事はない、ちゃんとインクが出たではありませんか。
かなりの荒技なので、きっとあまり良くないのだろうけど。

二人展まであと少し。
ここ数日はDMを置いてくれるギャラリーを探して歩き回ったり。
やっと落ち着いたので最後に1〜2枚描きたいから、今日はコーヒーのんで寝ないでいようと決める。
描いた絵を並べてみたら、何だかとっても濃い絵ばかりだ。
描き終ると自分で「フフッ」って笑っちゃうような絵なんだよ。
絵を描く時よく「友部正人」を聞いていた。
友部さんの詩ってとっても素敵で凄く面白い。

「僕は夜のスカートに首をしめられ
塩っからい涙ながしている」

「夜の天井から首をつきだし
明日はまだかと唄いかける」
などなど。
そういえば私小学生の頃、詩人になりたかったんだな。
posted by kyoko at 04:26| Comment(7) | 夢日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
偶然にもワタシも、印象的な夢を見ましたよ。
彼氏が何故か、結婚式を挙げる所に出くわし、仕事先の女の子と4人で、夜景を見に行く…
手短に言うと、こんな内容の夢です。
何だかなぁ(@_@;)

ひろきょんちゃん、今でも十分、詩人になれそうよ。
コピーライターなどもよろしいかと。
Posted by みたぞお at 2006年06月11日 12:06
>みたぞおさん
夢って不思議だよね。
普段意識はないけど心の隅っこの方で思っている事が面白い形になって夢に出てくる。
でも夢ってそんな心の思いを吹き出してくれるから、夢を見なくなったら耐えられなくって死んじゃうのかもしれないって思ったりします。現実が夢見心地で素敵だったら一番よいのだけど。
Posted by ひろきょん at 2006年06月11日 13:22
タモリが旦那なんて、最高じゃん。

自分は男装の麗人で、歩くたびに女子にきゃーきゃーいわれて、なんか気持ちいい夢みたよ。昨日。

レズとかじゃないけど、夢の中でそんなふうになるとうれし恥ずかしいもんだね。
Posted by at 2006年06月11日 19:15
桃源郷な夢を見たのだね。
日活系?あらタモリも。何故か若い頃のタモリを想像してしまった。真ん中分けで長髪の。
2人展もうすぐね。クシュカもかけ付けるって。
楽しみです。
Posted by pourquoi at 2006年06月12日 07:42
>??さん
タモリが旦那だったら料理作ってくれるしね。

>pourquoi 先輩
タモリは今のタモリっす。
昔のタモリってなんだかスケベそうっす。
そう自分は日活系であります。
とっても桃色であんな事やこんな事をやったす。
今度先輩とも交わりたいっす。
クシュカちゃん来てくれるなんて嬉しいっす
Posted by ひろきょん at 2006年06月12日 13:43
いいなあ。タモさんが旦那さまなんて。
あたい好きすぎて本物みれないもん。ビック3(さんま、たけし、タモリ)の内、タモさん以外は見に行ったもん(笑)

展示、がんばりすぎないででも楽しみにしています。
ひろきょんさんのかわいくも毒のある危うい感じのたくさんの女の子たちを生でみれるのは、結構わくわくするのだっ!
Posted by みみかき at 2006年06月12日 20:03
>みみかきちゃん
そんなにタモさま好きなんだね。
若い女性におモテになるのねタモさん。
私も子供の頃からタモさん好きだけど、ここ最近タモさんの素敵さを再確認。
ビートたけしは中学生の頃結婚したいと思ってた。

展示見是非見にきて下さい。
私バイト先に行くって言っていて全然行かなくて凄く悪いな〜って思ってたんです。でも落ち着いたら本当行きます。
Posted by ひろきょん at 2006年06月12日 22:20
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]