2013年06月17日

お仕事の絵と新しく描いた絵を幾つかアップしました。

もの凄くヘビーでパワーのある小説です。
どんどん泥沼になっていって、何かがパチンと弾けたようにずんずんと堕ちていく。
エゴと独りよがりの行動でひっくり返るような展開です。
あ〜、あと1回で最後になるのがとても寂しいです。
本を読んで、浮かび上がった絵が幾つかあって、これだと思ったのを絵にしてみましたがどうでしょうか?
もっともっと素敵な絵が描けるようになりたいです。

別册文藝春秋『ナイルパーチの女子会』柚木麻子さん著の扉絵

4回目
nair4s.jpg



5回目
nair5s.jpg



そして作品などをこちらのタンブラーに移行しました。
http://kyokohirota.tumblr.com

もしお暇でしたら覗いていただけたらとても嬉しいです。


暫くブログも停滞してしまって、何度もふっと思いついた事を文字にしておこうと思っていたのですが、なんだか気分が乗らず。
でもなんにも生産していないと本当に空っぽな人になりそうです。
書きたい事は沢山あるので頭の中のグルグルをまとめて少しづつ書いて行きたいと思います。
posted by kyoko at 01:42| 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする